神様を待つ!!

神待ち・・・字の如く神様を待つのです。宗教ですか?(笑)。いえいえ、家出して困っている女の子と女の子を助けてくれる、優しさに溢れた男性を仲介する掲示板サービスです。

神とはそんな優しい男の人を指すのです。

若い子はお金がない為に家出をしてしまうと何かと泊まる場所等に困ってしまいますよね。

そんな時に役にたつのが『神待ち』なのです。

ちょっとの目的と場所を書き込んでおくと男性からメッセージが来るという仕組みです。

実にシンプルです。

神待ちの使い方についてレクチャーをしたいと思います。

まずはインターネットが使える環境に行く。

パソコンじゃなくても携帯からでも利用できるサイトがあるので、それを利用しても問題ありません。ただ家出中だと充電が切れてしまうことがあると思います。

その様な際はネットカフェにいけばいいです。

電気屋さんのパソコンという手も・・・ってそれはちょっと難しいですかねw

ネットができる環境を用意したらサイトに登録です。

ニックネームを入れて、簡単な個人情報いれらたもうおしまいというわけです。

すんごい簡単w

ネットに疎い人でも問題ありません。

そして、掲示板に家出して困っている旨をかいて、男性を待つのです。

男性側はあなたのリクエストする条件をみてメールでコンタクトしてきます。
そこから連絡を取り合い時間や場所を決めて会うのです。

仲良くなれば、デートやHをしたりして遊ぶ人もいるようです。

その人の家に泊まらせてくれるっていうのもあるかもしれません。

温かい布団で寝れる上に寂しさまで吹っ飛ばせれる。本当に『神待ち』は素晴らしいですね!